top of page
検索
  • TokyoEP

受付業務をアウトソーシングすることによる効果

◎セラピストさんの採用活動、在籍セラピストさんへのフォローなど、コア業務により一層注力することができます




営業時間中はいつお問い合わせが入るかわからないため、常に対応できる状態でいる必要があります。受付業務をアウトソーシングすることで、時間的精神的な余裕が生まれ、面接中や研修中にお問い合わせが入って中断することがなくなります。さらに、悩みを抱えた在籍セラピストさんへのフォローや、技術力アップの研修を増加させるなど、コア業務に注力することが可能となります。



◎店舗展開、事業拡大を効率的に行うことができます


日々の運営業務に追われて、なかなか次の展開に進めないという状況を解決できます。最も時間的精神的拘束が大きい受付業務から解放されることで、さらなる店舗展開や事業拡大などを積極的に進めることができます。



◎店舗の営業時間を延長することができる



限られたスタッフで運営されている店舗様にとって、営業時間を延長することはかなり負担が大きいのではないでしょうか。営業時間を延長できれば、集客はもちろんセラピストさんの応募にも高い効果があります。終電までで閉店していた店舗様もご負担なく深夜営業が可能となります。




◎オーナー様のプライベートを充実させることができます


オーナー様おひとりで開業し、毎日おひとりで運営なさっている店舗様はかなり多くあります。皆様のご苦労には頭が下がります。そろそろ趣味などにも目を向けてみてはいかがでしょうか。受付業務をアウトソーシングすることにより、全く行けなかった趣味のゴルフに行けるようになった。旅行先で受付の電話を取らなくてよくなったので、思い切り楽しむことができるようになった、などのお声が多数ございます。



閲覧数:2回0件のコメント

コメント


bottom of page