top of page
検索
  • TokyoEP

メンズエステ専門受付代行の東京エステフォンが支持される理由

更新日:4月25日





◎メンズエステ専門受付代行の東京エステフォンでは、メンズエステ店長、スタッフ経験者が常駐しています


メンズエステ専門受付代行の東京エステフォンでは、メンズエステ業界経験が10年以上のスタッフが常駐管理し、元店長、元スタッフ、元セラピストなどの業界経験が3年以上のスタッフが受付対応しております。お仕事1件1件について丁寧に対応し、常にプラス1件の気持ちを大切にしております。丁寧で柔軟な対応姿勢とプラス1件の気持ちは、どこにも負けないと自負しております。



◎それぞれの店舗様のやり方・方針を最大限尊重し、柔軟に対応いたします


それぞれの店舗様には、今まで培ったノウハウややり方、方針があるでしょう。


・とにかくセラピストさんを大切にしていきたい

・様子のおかしなお客様はお断りしてほしい

・施術後にアンケートを取って、常に業務改善をしていきたい

・店舗展開を積極的に行いたい


メンズエステ専門受付代行の東京エステフォンでは、店舗様との入念な打ち合わせを重ねさせていただき、スムーズな形でそれぞれの店舗様のやり方を踏まえた受付対応をさせていただいております。



◎丁寧で高品質な対応をお約束いたします



ただただ作業的に電話を受けるだけの代行業者にうんざりしていませんか?


メンズエステ専門受付代行の東京エステフォンは、メンズエステ店経営に関わっていたメンバーではじめました。丁寧な受付対応ができるように、毎月のご新規契約数を最大3店舗様に限定させていただいております。無理な拡大を行わないことで、受付対応の品質を下げることなく、店舗様の発展、新展開に貢献できるように努めております。




◎お仕事成約数に応じた成果報酬型で安心です


現在新しいご契約店舗様を募集しております。料金は1件当り1,000円成果報酬型となります!

高額な定額制ではなく、特に新しいご契約店舗様に安心の、お仕事成約数に応じた成果報酬型をとらせていただいております。



◎受付代行、電話代行以外のメンズエステの諸業務も代行いたします


メンズエステ専門受付代行の東京エステフォンでは受付代行、電話代行だけではなく、セラピストさんの清算代行やホームページ作成、更新、広告サイトの更新、ルーム清掃、備品補充などのメンズエステ店舗経営にかかる諸業務の代行も行っております。


メンズエステ店の業務は非常に広範囲にわたり、どれも欠かすことができません。しかし、新スタッフを採用しても教育などには時間がかかってしまいますし、即戦力採用も難しいでしょう。すべての業務をオーナー様や店長様が一人で抱えてしまうと、新規店舗展開や新規業務展開、採用活動などに支障をきたしてしまう場合があるかもしれません。依頼できる業務はどんどん合理的に依頼して、コアな業務に特化することで益々の発展が期待できます。


店舗所在地や内容によってはお受けできない場合もございますが、できる限り対応させていただきたいと考えておりますので、どんなことでもお気軽にお問合せください。

閲覧数:16回0件のコメント

Comments


bottom of page